Q
購入した中古マンションを仕事部屋としてリフォームしたい。水回りも古さが気になるので、全面リフォームを希望します。

A

ご夫婦ともに執筆活動をされており、創作意欲をかき立てる洗練された空間をご希望でした。やや古さを感じさせるパウダールームは、白を基調とした清潔感のあるすっきりとしたデザインに一新。足元や洗面台を照らす間接照明が、モダンなインテリアに美しい陰影を添えます。
所属カテゴリ
その他の相談

現在、ドライエリアの天井部分にグレーチングを渡してハーレー(バイク)を置いていますが使い勝手が悪いです。ドライエリアの天井をきちんとした構造でつくり、室内化することができたら使い勝手が格段に上がると思うのですが可能でしょうか?

セカンドハウスとして使用しているタワーマンションをリフォームしたい。特にキッチンはイメージを一新させたい。

トイレを別室として洗面室を広げて洗面ボウルを2つにした、ホテルライクな仕様にしたい。

地下のプレイルームは以前プールだったため、床がフラットではなく間仕切壁もガラスのため使い勝手が悪い。
子供も小さいため、安全で使い勝手が良い仕様に変更したい。
現在のキッチンの配置では、家族とのコミュニケーションが取りにくい。デザインもスタイリッシュに変更したい。







