Q
木を取り入れたデザイン性のあるオリジナルの空間をリビングに取り入れてほしい。

A


既存のフローリングを生かしつつ、ライン照明、テレビを取り付ける飾り壁、オリジナルのAVボードを家具工事でスッキリかつシンボリックに設えました。異なる形をバランスよく組み合わせる事で空間に変化が加わり、窓から差し込む太陽の光と交わる事で1日の表情の変化が楽しめます。
所属カテゴリ
その他の相談

自社オフィス併用住宅でしたが、専用住宅にリフォームしたい。間取りの見直しで、和室の部屋をLDKとして繋げてほしい。

中古物件を購入したのでリフォームをお願いしたい。3階のLDKに隣接するバルコニーは、視線を気にせず活用できるようにして欲しい。

庭のうっそうとしたイメージを一新したい。庭をテラスにリフォームして、リビングとテラスがフラットにつながるように出来ませんか?
今の庭は訪れた人が自由に入れてしまうので防犯上も心配です。
既存の置き家具では収納が足りなくなってしまったが、さらに置き家具を増やすと部屋が狭くなる。良い解決策はないですか?

外壁の石の色が抜けてきています。大理石の劣化対策に何か良い物はありませんか?







