Q
家のリフォームを機にバスルームも改善したい。シャワーブースがあるがあまり使わない。お風呂が広すぎて寒い。

A


空間に余裕があるためレインシャワーの位置を移動し、シャワーブースをランドリールームに変更しました。以前は窓に向かってカランやシャワーあり、昼は眩しく、夜は窓から冷気が入るため、新たに設けた壁に向かって鏡と水栓を設置しました。広すぎたバスルームを縮小し、新たに浴室暖房を備え、寒さ対策も万全です。壁や床のタイルもモノトーンに変更した、モダンなバスルームにリフォームしています。
所属カテゴリ
その他の相談

キッチンカウンターの人工大理石はもともと濃いブラックだったのに、だんだんと色が薄くなってしまった。元の艶を復活させることはできませんか?

事務所の内装デザイン、会議室、プレゼンテーションルームのデザインを依頼したいのですが。

マンションを購入したが、内装が好みではない。白を基調としたモダンなインテリアにリフォームしたい。

都心のマンションに住み替えることにしました。海の見える今の住まいは、別荘として使用したいです。

元料亭を自宅兼貸し店舗として使っていますが、自宅分の広さは今ほど必要ありません。建替えには費用がかかるし、元料亭なので素材も良いものを使っています。それに賃貸の家賃収入も大切…。全てを解決する方法はありませんか?







