Q
車が好きなので普通のガレージにはしたくない。車が映えるガレージを提案してください。
A

エントランスから愛車を臨めるように、壁の一部をFIXガラスでご提案しました。外観は白一色なので、シャッターが開いた時に車が際立つよう床はダークグレーのタイル、天井と背面は黒の塗り壁にしています。そこに、LEDのライン照明を入れることで奥行きを演出し、愛車が際立つ仕様に。ダークカラーのガレージは排気ガスによる汚れも目立ち難い仕様です。
所属カテゴリ
その他の相談

中古物件を購入してフルリフォームを行い、新築同様の空間に変更したいと思っています。
屋上もあるので、スペースを利用したいが可能でしょうか?
テナントビルのワンフロアにデンタルクリニックを開業したい。ラグジュアリーとエレガントをテーマにしたクリニックが希望です。

当初は住宅として暮らしていましたが、今は別荘として使用しているためウォークインクローゼットが広く、使用していないスペースがある。和室を広げて、子供たちが遊べるスペースをつくりたい。

都内に続き、名古屋のテナントビルにデンタルクリニックを開業するのでリフォームをお願いしたい。

ルーフバルコニーの手すりが台風の被害に遭い破損してしまった。眺望を遮ることの無い丈夫な手すりはありますか?







